消耗品3%割引期間についてのお知らせ(変更事項について)

お客様におかれましては益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、心より御礼を申し上げます。

さて、弊社では毎月11日から20日の間の消耗品のお届け分について商品価格より3%割引のサービスを行っております。

以前より、お客様からご好評いただいておりますが、サービスの維持を目的に、ご注文の受付期限を下記の通り変更させていただきますので、
何卒ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。


 ■ ご注文受付期限
毎月10日 

※ 商品のお届けは、今まで通り『毎月11日から20日』となります。
※ 毎月11日から20日のお届けを希望されない場合には、『至急・2~3日・一週間以内』の 選択肢からお選びください。
※ 11日以降に受付した注文書については、毎月11日から20日までにお届けした場合でも、 3%割引サービス適用外とさせていただきます。

■ 3%割引サービス維持について
今までも、毎月11日から20日の間の消耗品のお届け分は、商品価格より3%割引サービスを行っておりました。

これは、同期間でまとめて発注することにより、商品の仕入価格・送料等を最小限に抑えられることから実施していたものです。
しかしながら、徐々に、発注時期が分散化してしまい商品価格を維持していくことが困難になってきております。
そこで、今回のようにご注文受付期限を設けさせていただきました。

■ その他
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。 何卒、よろしくお願い致します。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

feed icon コメントフィード

トラックバック受付中
トラックバックURL : http://www.smile-mj.jp/archives/430/trackback